SSブログ

映画『シー・オブ・ザ・デッド』

 久しぶりの更新です。う~~~ん、1週間ぶりですか。いやまあ、本は(買ってないけど)読んでるし映画は観ているし、ブログに書く材料がないわけではないのですよ。ないのは、ブログを更新するパワーだけ(苦笑)。
 そんな状況ではありますが、あんまり更新しないのもいけないかなと思って、最近観た映画のうちの1本を――
『シー・オブ・ザ・デッド』です。ブラジルのゾンビ映画。

 魚ゾンビに噛まれると、あるいは魚ゾンビ料理を食べるとゾンビになるという設定みたいですが、途中からそんなことはどうでもよくなってしまいます。
 いやあ、きちゃない。ただひたすら、きちゃない映画でした。汚ムービー、数あれど、汚度だけで評価するならトップクラスと思います。そして、最後には驚天動地の×××ゾンビの登場!
 楽しかったので、オーケーです。ブラジル・ホラー、パワフルですね。

 以上、生存報告でした。
 すみません。あとしばらく、こんな状態が続くと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。