SSブログ

『デパート殺人事件』

 昨年12月中旬以降、ショートショートどっぷりの生活をしています。いま、ちょうど道半ば。ゴールはまだまだ先ですが、さすがに疲れてきました。ほんと、ショートショートで頭が爆発しそう(笑)。
 気分をリフレッシュさせるため、道楽に手を染めることにしました。――ええ、本作りです(笑)。
 昨日と今日、わしゃわしゃと作業し、つい先ほど完成。2ヶ月前にカバーデザインだけして放置してしまった『デパート殺人事件』です。私が高校時代に発行したガリ版冊子(→この記事参照)の復刻版。
デパート殺人事件.jpg 背.jpg
 なかなかいい感じに仕上がったと思います。
 関係者のほか、もどきな方々にお送りしますね。しばしお待ちください。

 さあ。明日からまた、ショートショートどっぷりだ。
コメント(2) 

コメント 2

大熊宏俊

『デパート殺人事件』拝受しました。いつもありがとうございます。仰言るとおりなかなかいい感じですね。いつもとはちょっと違います。どこが違うのかな、と思ったら、表紙カバーでした。この手触りが、さらにホンモノっぽいのです。これ、以前書き込まれていたダイソーの新製品ですね。さがしてみます(^^; 森下さんの解説が本格的なのにもびっくり。楽しみに読ませていただきますね!  
by 大熊宏俊 (2015-02-09 18:13) 

高井 信

 届きましたか。
 表紙カバー、いいでしょ。前から売っていれば、最初からこれを使ったんですけれど。
 森下さんの解説には感動しちゃいました。よくぞまあ、この小説をこのように! さすがですね。
 内容は……若気の至りの極致です(笑)。

 今回、東都ミステリーもどきなんですが、SFファンには馴染みが薄いかもしれません。ピンとこなければ、ネットで画像検索してみてくださいね。
by 高井 信 (2015-02-09 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。