SSブログ

アニメ映画『101匹わんちゃん』


 ディズニー・アニメ『101匹わんちゃん』を観ました。この記事にも書きましたが、幼いころに劇場で観て、とっても楽しかった印象の残っている映画です。
 美しい思い出はそのまま、そーっとしておくべきか。ちょっと悩みましたが、え~い、観ちゃえ、と。
 結果、観て正解でした。ほかの映画やアニメ、マンガ、そして小説もそうですが、子どものころに面白かったものは、いまでも面白い場合が多いです。あんまり成長していないのでしょうね、きっと(笑)。
 近いうちに続編も観ようと思います。(続編は観たことがないような気がしますが、はて、どうだったか)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。