SSブログ

映画『ザ・リング』

 何を今さら……ですが、映画『ザ・リング』を観ました。邦画『リング』のハリウッド版リメイクです。

 邦画『リング』は封切り前に試写会で観ました。音響効果抜群の劇場だったこともあり、冒頭数分の電話のベルで、びくっ。その余韻のまま最後まで楽しめました。最も印象に残っているシーンでもあります。
『ザ・リング』でも同じシーンはありましたが、テレビでのDVD鑑賞では、あのときの感覚を再現するのは無理でしたね。何も感じることなく流れてしまいました。
 映画は充分に面白かったです。けっこうオリジナルを踏襲しているような気がしますが、オリジナルをあんまり覚えていないので……(苦笑)。
 久しぶりに邦画『リング』を観たくなりました。
ザ・リング.jpg リング.jpg らせん.jpg リング0.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。