SSブログ

コミック『幕末高校生』

 近所のブックオフを散歩してきました。
幕末高校生.jpg 闇の本.jpg 呪う本.jpg
◎梨月詩・作画、橋部敦子・脚本『幕末高校生』フラワーコミックス(14)
 先週、この本の存在を知り、読みたいと思っていました(この記事参照)。案の定、あっさりと発見&購入。帰宅して、すぐに読みました。
 短すぎて物足りなさはありますが、設定も、大まかなストーリーの流れも面白いと思います。映画ではどのような趣向が凝らされているのか楽しみです。
◎緑川聖司『番外編 忘れていた怪談 闇の本』ポプラポケット文庫(13)
◎緑川聖司『番外編 つながっていく怪談 呪う本』ポプラポケット文庫(14)
 この記事に書きましたが、〈本の怪談〉シリーズは、古本で見かけると買うことにしています。現在、全10巻+番外編2冊。あとは『海をこえた怪談 銀の本』です。
本の怪談.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。