SSブログ

どっさり届いた:文庫編

月虹.jpg 酉ビュート.jpg ここがソノラマなら~.jpg
◎未谷おと編『月虹 松村みね子譯詩集』盛林堂ミステリアス文庫(14)
◎かつとんたろう編『酉ビュート @らっぱ亭』とんかつ屋(14)
 ハヤカワ文庫SFもどきな1冊。カバーが寸足らずになっているのが実に惜しい。スキャンして、ぴったり合うカバーを作ってしまおうか、なんて考えてしまうビョーニン(笑)。
カセット.jpg◎吉田隆一 『ここがソノラマなら、きみはコバルト』ベルサン文庫(14)
 ソノラマ文庫もどきな1冊。カセットテープが付いています。何がはいってるんだろ。ラジカセ、引っ張り出してこないと。

デパート殺人事件.jpg あ、そうそう。
 もどきな文庫ファンジンといえば、現在、こんなのを計画中。約40年前、私が高校2年のときに作ったファンジンの文庫化です。中身はまだ空っぽ。年内の完成を目指して、ぼちぼち作業(要するにテキスト入力)をしようかなと思っています。
 テキストのあるものを本の形にするのは簡単だけど、テキストがないと、けっこう手間がかかります。テキスト入力って、普通に文章を書くより面倒なんですよねえ。たとえ自分の書いた文章であろうとも。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。