SSブログ

映画『パラサイト・クリーチャーズ』

 ちょっと前、Iさんに「『ワールド・エクストリーム・シネマ』というイベントがあって、面白そうな映画を上映してまっせ」と教えてもらいました。さっそく公式サイトをチェック。
 ラインナップ(全4作品)のなかで、『パラサイト・クリーチャーズ』に私の心は鷲づかみされました。
>新世代の『遊星からの物体X』とも称され、
>世界各国の映画祭&映画賞を席巻した
>SFサバイバル・アクション!
 おお! これは観なければ!
 豆本作りが一段落して心安らかになった(笑)機会に、観ることにしました。

(『遊星からの物体X』+『エイリアン』+『ザ・フライ』)÷5、ってとこでしょうか。
 いろいろと言いたいことはあるものの、充分に面白かったです。
 パラサイト映画、好きだなあ(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。