SSブログ

映画『寄生獣』

寄生獣.jpg 毎週金曜日、アニメ『寄生獣』の最新話が配信されるのを楽しみにしています。(GYAO!にて、現在は第6話まで)
 それはそうと、だいぶ前、『寄生獣』というタイトルの映画を観たことを思い出しました。2000年のスウェーデン・アメリカ映画。
 ジャケットの写真といいストーリー紹介といい、実に面白そうなんですが、はて、面白かったかなあ。
 確かに観た記憶はあります。しかし、ほとんど印象が残っていないんですよね。ジャケットみたいなシーン、あったっけなあ。はて? はて? はて?
 もし万一、気が向いたら再鑑賞します。ほんと、もし万一(笑)。
ストーリー紹介.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。