SSブログ

映画『闇のまにまに』

 今年7月、内田春菊原作の映画『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』を知り、観たいと思いました(→この記事参照)。ようやく鑑賞。
 原作とされるマンガ『闇のまにまに』は短編集ですが、「闇のまにまに」というタイトルの作品は収録されていません。いったいどの作品を映像化したのか、気になっていました。
 メインのストーリーは「不幸の靴音」で、それに「奥さん渡辺です」を加え、大きくアレンジ。――といったところでしょうか。
 エロチック・ホラーとのことですが、エロもホラーも薄味。濡れ場はたくさん出てきますけれどね(笑)。
 マンガのほうがずっと面白かったです。

 あ。こんな真っ昼間に記事をアップしていますが、観たのは昨夜です。朝っぱらから観るような映画ではありません(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。