SSブログ

「チャチャヤング・ショートショート・マガジン」第2号

 拙ブログでもお馴染み、大熊宏俊さんから「チャチャヤング・ショートショート・マガジン」第2号(チャチャヤング・ショートショートの会/2014年11月1日発行)をお送りいただきました。ありがとうございます。(このファンジンに関しては創刊準備号創刊号のことを記事に書いていますので、そちらをお読みください)
チャチャヤング・ショートショート.jpg 手作り本が好きな人間としては、やはり造本が気になります(笑)。今回も丁寧な造りですねえ。感心すると同時に、燃えます(笑)。
 目次を見ますと、西秋生、和田宜久、深田亨といった手練れの名前が並び、それだけでもわくわく。読むのが楽しみです。
 関心のある方は大熊さんの掲示板をご参照ください。
コメント(2) 

コメント 2

大熊宏俊

ご紹介、ありがとうございます。
手前味噌でなく、力作揃いです。きっと楽しんでいただけると確信しております!
by 大熊宏俊 (2014-09-27 23:00) 

高井 信

 何より皆さん、チャチャヤングの時代から現在まで、書き続けているのが素晴らしいです。ご健筆を!

 あ、それと。
 注文があればいくらでも(というわけにはいかないでしょうけれど)作る準備はできているそうです。記事にも書きましたが、関心のある方は大熊さんの掲示板をご覧ください。
by 高井 信 (2014-09-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。