SSブログ

『きつねこあり』ほか

 北原尚彦さんに送っていただいた本の紹介、最終回です。
 今月19日から世田谷文学館にて「日本SF展・SFの国」が開催されています。その関連グッズです。
◎豆本『きつねこあり』日本SF展☆SFの国(14)
 ショートショート・アンソロジー。筒井康隆「きつね」、星新一「ネコ」、小松左京「アリ」を収録。ほかの画像と同じ縮小率にすると小さくなりすぎるため、この本だけ縮小率を変えています。
◎『日本SF展 SFの国』世田谷文学館(14)
 展覧会の図録。貴重な写真が数多く掲載されています。左に同じ縮小率の『きつねこあり』を並べてみました。
きつねこあり.jpg 図録+豆本.jpg
◎オリジナルポストカード8種セット
 玉置朋之1枚、真鍋博7枚。
ポストカード(玉置朋之).jpg ポストカード(真鍋博).jpg
 北原さん、ありがとうございました。
コメント(3) 

コメント 3

北原尚彦

 どういたしまして。ついでですから。
 こちらこそ、いつもお世話になっておりますし。
 世田谷文学館は、豆本を大量に買いましたが、重くないので全然平気でしたよ。
 …やはり大変だったのは「なつこん」での『夏色の想像力』大量買いでした。
by 北原尚彦 (2014-07-25 15:23) 

高井 信

 こちらこそ、いつもお世話になっています。
『夏色の想像力』1冊、豆本だと何冊分になるんでしょう。10冊どころじゃありませんね。ありがとうございました。
by 高井 信 (2014-07-25 16:34) 

高井 信

 世田谷文学館さまより図録を送っていただきました。ありがとうございます。
 北原さんに買っていただく必要はなかったですね。お手間を取らせ、申しわけありませんでした。
by 高井 信 (2014-07-29 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。