SSブログ

NHK少年ドラマシリーズ『七瀬ふたたびⅢ』

七瀬ふたたびⅢ.jpg 尾川健くんに筒井康隆さん原作の映像作品(DVDやビデオ)を貸してもらいました。そのうちの1本はNHK少年ドラマシリーズ『七瀬ふたたびⅢ』です。
 だいぶ前、第1集(第1話~第4話)と第2集(第5話~第9話)を貸してもらって観て、続けて第3集(第10話~最終話)を……となればベストだったのですが、残念ながら、そのとき第3集は行方不明。先日、「ようやく発掘」との報があり、楽しみにしていたのです。第1集と第2集を観たのはいつだっけ? と、過去記事を検索してみますと、おお、去年の8月(→この記事)でしたか。もう1年近く経ったのですね。
 貸してもらったソフトのなかには観たことのない作品もあり、気にはなるものの、やはりまずは『七瀬ふたたび』を最後まで観なければ落ち着きません。
 そんなわけで、さっそく観ました!
 や~~~~~~っぱり、名作ドラマですね。満足!
 尾川くん、ありがとうございました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。