SSブログ

映画『閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話』


 映画『閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話』を観ました。14話からなるオムニバス・ホラー映画です。
 しょっぱなの「部屋とTシャツと私」はきっちりとしたショートショートで、期待が膨らみます。そのレベルの話が揃っているわけではなく、玉石混淆でしたが、全体的には面白い作品が多く、充分に楽しめました。
 私のベスト1は「原子心母」でしょうか。映像でなければ表現の難しい作品ですね。続いては「すきま女の恋」かな。これは笑わせてもらいました。ほかにも「妻の手料理」はしょーもないダジャレですし、いやあ、まさにホラーとギャグは表裏一体、紙一重なんですね(笑)。
 第2弾もリリースされているようで、なるべく早いうちに観たいと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。