SSブログ

「未来趣味」第2号

 郵便受けを見たら北原尚彦さんからの封筒が届いていて、あれ? 何も聞いてないけど、なんだろう、と開封すると、なかにはいっていたのは――
「未来趣味」第2号(1989年3月21日発行)
未来趣味2号.jpg うっひゃあ!
 いやあ、驚きました。
 拙ブログの記事(これでしょう、きっと)を読んで、私が2号を求めていることを知り、このサプライズを目論んだとのこと。
 以前に私がいきなり何かを送りつけたことがあり、その仕返しらしいです(笑)。何を送ったのか忘れましたが、言われてみれば、確かにそんなことをしたことがあるような……。
 いずれにしても、こういう仕返し(笑)は大歓迎です。お陰で「未来趣味」が揃いました。ありがとうございます。めちゃ嬉しいです。
コメント(2) 

コメント 2

北原尚彦

 仕返しが出来たようで良かったです。
 本当は同人誌に関する高井さんの記事を読んですぐに送ればもっと効果的だったのかもしれませんが(笑)
by 北原尚彦 (2014-07-05 15:26) 

高井 信

 忘れたころに、というのもなかなかのサプライズでした。
 揃えるのはほとんど諦めていたので、本当に嬉しいです。機会があれば仕返しを(笑)。
by 高井 信 (2014-07-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。