SSブログ

映画『ブレイン・デッド 死霊の晩餐』


 映画『ブレイン・デッド 死霊の晩餐』を観ました。2007年の映画ですが、まるで1980年代~90年代に作られたような――というか、21世紀に作られたとは思えない(笑)スプラッタ・ホラー映画です。
 いやはや、でろでろ、げろげろ、ぐちゃぐちゃ、きっちゃないなあ(嬉)。
 勝手に副題をつけるなら、「遊星からのパラサイト・ゾンビ」。いや、これはゾンビじゃないな。脳みそを食べるから、バタリアンとは言えるかもしれないけど。『73光年の妖怪』、それに『人形つかい』や『盗まれた街』の要素もありますね。――こういうの、好きです。
 さほど期待していなかったのですが、掘り出し物でした。

 映画の序盤、やたらと女性が脱ぎます。なんなのでしょうねえ。まあ、嫌ではないですけれど(笑)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。