SSブログ

映画『地獄の血みどろマッスルビルダー』


 自主制作映画『地獄の血みどろマッスルビルダー』を観ました。『死霊のはらわた』日本版とも言われているそうで、『死霊の~』大ファンの私(→この記事参照)としては観るしかないでしょう。
 手作り感満載の特撮(スプラッタ描写)に関しては正直、苦笑せざるを得ないのですが、しかし! 『死霊のはらわた』へのオマージュ爆発! 観ながら、何度『死霊のはらわた』を思い出したことか。のみならず、『死霊のしたたり』を彷彿させるシーンも! 私は『死霊のしたたり』も大好きなんですよね(→この記事参照)。
 笑えるシーンもありますし、何よりスプラッタ愛がびんびん伝わってきます。いやあ、楽しませてもらいました。
 62分という短い映画ですが、完成までに15年を費やしたそうです。監督をはじめとする関係者の皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。