SSブログ

映画『HK/変態仮面』


 映画『HK/変態仮面』を観ました。うはははは。なんじゃ、こりゃ(嬉)。
 練馬変態クラブ(がきデカ)や海パン刑事(こち亀)を思い出すなあ。あと、おっぴろげジャンプ(けっこう仮面)も。んでもって、まぼろしパンティと共演してほしい。
 好きです、こういうの(笑)。

【追記】6月11日
 まぼろしパンティの映像を探しました。

 あ。原作は永井豪です。
コメント(1) 

コメント 1

高井 信

 いま気がつきました。月光仮面はともかく、若い人たちはまぼろし探偵は知らないかも。私もそういう番組があったと知っているだけで、観たことはないと思います。
by 高井 信 (2014-06-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。