SSブログ

『5分で読める! 怖いはなし』

 昨日に引き続き、今日も井上雅彦さんから本を送っていただきました。『5分で読める! 怖いはなし』宝島社文庫(14)――10人の作家による計27編収録のショートショート・アンソロジーです。(うち井上作品は5編)
「5分で読める!~」シリーズはこれで7冊目、姉妹編の『10分間ミステリー』と『もっとすごい! 10分間ミステリー』も含めると9冊目となります。ショートショートのファンとして実に嬉しいです。
 ちょうどいい機会ですから、まとめておきましょう。
◎『このミステリーがすごい!』大賞編集部編
『10分間ミステリー』宝島社文庫(12)
『もっとすごい 10分間ミステリー』宝島社文庫(13)
◎『このミステリーがすごい!』編集部編
『5分で読める! ひと駅ストーリー 乗車編』宝島社文庫(12)
『5分で読める! ひと駅ストーリー 降車編』宝島社文庫(12)
『5分で読める! ひと駅ストーリー 夏の記憶 東口編』宝島社文庫(13)
『5分で読める! ひと駅ストーリー 夏の記憶 西口編』宝島社文庫(13)
『5分で読める! ひと駅ストーリー 冬の記憶 東口編』宝島社文庫(13)
『5分で読める! ひと駅ストーリー 冬の記憶 西口編』宝島社文庫(13)
『5分で読める! 怖いはなし』宝島社文庫(14)
5分で読める!怖いはなし.jpg 5分で読める~.jpg
 井上さん、ありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。