SSブログ

戸田誠二

 近所のブックオフを散歩してきました。今日も昨日に続いてマンガを購入。
◎道満晴明『ニッケルオデオン【赤】』小学館・IKKI COMIX(12)
◎道満晴明『ニッケルオデオン【緑】』小学館・IKKI COMIX(13)
 昨日買った丸山薫『ストレニュアス・ライフ』と同じく、SFファンの友人に「ショートショートっぽいよ」と勧めてもらった本です。各話は8ページで、それぞれ13編収録。
ニッケルオデオン【赤】.jpg ニッケルオデオン【緑】.jpg
 もう1冊、またも戸田誠二を買いました。これで計8冊となります。これまでに何を買ったか、まとめておくことにします。
『美咲ヶ丘ite 1』小学館・IKKI COMIX(08)
『美咲ヶ丘ite 2』小学館・IKKI COMIX(10)
『スキエンティア』小学館・BIG SPIRITS COMICS SPECIAL(10)
『グリム奇譚』ぶんか社・Bunkasha Comics(12)
美咲ヶ丘ite1.jpg 美咲ヶ丘ite2.jpg スキエンティア.jpg グリム奇譚.jpg
『生きるススメ』宙出版・Next COMICS(03)
『しあわせ』宙出版(04)
『説得ゲーム』宙出版・Next COMICS(06)
『音楽と漫画と人』宙出版・Next COMICS(12)
生きるススメ.jpg しあわせ.jpg 説得ゲーム.jpg 音楽と漫画と人.jpg
 買うばかりで、まだ半分も読んでいません。ま、今さら反省もしませんけれど(笑)。
 今のところ、全部揃えようとは思っていなくて、目についた本が面白そうであれば買う、というスタンスです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。