SSブログ

【追記】あれこれ

 2週間ほど前(10月17日)の記事「室井佑月のショートショート集」で――
>『クルマは男のエクスタシィ』中央公論新社(03)/『クルマ』中公文庫(05)
> 未所有なのは『クルマは男のエクスタシィ』です。まあ、またいずれ。
クルマは男のエクスタシィ.jpg と書きました。
 早くも本日、近所のブックオフで発見。もちろん購入しました。そんなに珍しい本ではないでしょうけれど、探そうと思って2週間でゲットというのは、まあまあ幸運なのであろうと思います。こういう場合、本来なら当該記事に【追記】として書くんですが、気が向くと、こうして新たな記事を書きます。
 そういえば、【追記】として書いたほうがいいんだろうなと思いつつ、つい面倒臭くて放ったらかしにしている本が何冊もあります。
 最近の収穫では、たとえば以下のような本ですね。
◎出川直樹『陶幻郷物語』三樹書房(88)
 今年9月30日の記事『陶幻郷綺譚』で採り上げた本です。新たに帯付き本を入手しました。
陶幻郷物語.jpg 帯.jpg
◎宮崎惇・原作/ふくしま政美・劇画『聖マッスル(上下)』ゴマブックス(06、07)
 これはずいぶん前――2009年7月20日の記事「宮崎惇・著作リスト」に【追記】として書くべき本です。
聖マッスル・上.jpg 聖マッスル・下.jpg
 まめに【追記】を書けばいいんですが、なかなか……。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。