SSブログ

映画『フライトナイト』

 へえ、映画『フライトナイト』がリメイクされたんですか。知りませんでした。来年1月7日、全国公開とのこと。
フライトナイト.jpg オリジナルの『フライトナイト』はずいぶん前に、正編も続編も観ました。面白かったですねえ。久しぶりに観たくなって、ビデオを取り出してきました。
 とりあえず正編のみ鑑賞。25年以上前の映画なんですが、いま観ても面白い! ヴァンパイア映画の傑作と思います。
 正直なところ、こういう映画って、あんまりリメイクしてほしくないんですよね。観たくなっちゃうし、たいていの場合は、観たら失望するし……(悲)。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。